赤ちゃん抱っこでエクササイズ ベビーダンス  &  素敵な笑顔でHappy子育て ベビーマッサージ

FrontPage

Pure Smileベビーダンスベビーマッサージ教室          

こんにちは

Pure Smileのホームページへようこそ!
数あるサイトの中から、こちらをご覧いただきありがとうございます
            画像の説明                      
ママもパパも赤ちゃんもみんなが幸せで 笑顔でいられますように
と思いを込めて。

♡ 西東京市・東久留米市・練馬区石神井公園・埼玉県新座市で活動しております。

       ♡ プロフィール←クリック

赤ちゃんと過ごす毎日

赤ちゃんと過ごす楽しい毎日・・・の はずだけど
楽しいことも多いけど、何かとあわただしくてけっこう大変で
時には休みたい~なんて思うこともありますよね。

でも、赤ちゃんの時期って案外あっという間に、過ぎちゃうんですよね。
だからこそ、この貴重な時間をより楽しく過ごしていただきたいなぁと思います。

赤ちゃんがいるからこそステキ

   赤ちゃんと…のんびり過ごすのもOK!
        …さわりまくって 癒されるのもgood!
        …かわいいお顔をず~っとながめているのもいいですよね!

でも、もっと素敵な親子時間、過ごしてみたいなぁ~なんて思ったら
ちょっと新しいこと、はじめてみませんか?

赤ちゃんと一緒にお出かけ&気軽に参加できる!!

赤ちゃんがいる今だからこそ楽しめる ベビーダンスベビーマッサージ

○子連れ・親子で参加できるイベントないかしら?
 ○ベビーカーで行ける所は限られちゃう
  ○抱っこは重いからお出かけが大変・・・
   ○産後の体重が戻らなくて
    ○運動不足だけど、気軽にできるエクササイズないかしら?
     ○とにかく外に出て、誰かとおしゃべりしたいの
      ○赤ちゃんともっと楽しく遊びたい

こんなママたちの声にお応えして

Pure Smileでは、たくさんの親子のSmileを応援しています

画像の説明

ベビーダンスとは?  ベビーマッサージ  講師プロフィール

a:23174 t:2 y:13

         
                      

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional